« 今年登頂した山 (2012版) | トップページ | 山グッズ ビーニー2つ »

2013年1月 1日 (火)

猫カレンダー ありがとにゃん2012&よろしくにゃん2013

個人用の日記的なブログですが,ご覧頂いている皆様,今年もよろしくお願い申し上げます.

毎年のことですが年が改まりましたので,カレンダーを交換しました.

 

まずは毎年使っている週めくり猫カレンダー.

2012年版カレンダーさん,一年間ありがとにゃん.

気がつかなかったけど,もんじろうさんだったのね.

お疲れ様でした.

何年前か忘れたけど,またメガネかけて欲しいニャン.

1301012012

 

2013年版さん,よろしくお願いしますにゃ.

1301012013

 

次は,雑誌猫びよりの付録カレンダーさん.

2ヶ月めくりです.

2012年版の最後のねこさん,お見送り下さってありがとうございました.

1301012012_2

 

2013年版の初めのねこさん,ちょっとビックリしていますが,よろしくお願いしますにゃ.

1301012013_2

 

最後は日なたぼっこ猫2012カレンダーさん,おつかれさまですにゃ.

年の最後にふさわしく新年への明るい希望の御言葉ありがとにゃん.

1301012012_3

 

そして,その代わりには猫川柳カレンダーの週めくり版2013年にご登場頂きました.

正月飲み過ぎて失礼しないようにとの御言葉,気をつけますにゃ.

1301012013_3

 

|

« 今年登頂した山 (2012版) | トップページ | 山グッズ ビーニー2つ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558842/56396885

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カレンダー ありがとにゃん2012&よろしくにゃん2013:

« 今年登頂した山 (2012版) | トップページ | 山グッズ ビーニー2つ »