« キアゲハ? | トップページ | 飼い猫の難しさ(2013/05/05) »

2013年5月 4日 (土)

清八山から本社ヶ丸へ縦走してきました 予報 (2013/05/04)

GW後半の初山行に行って来ました note

清八山と本社ヶ丸はともに山梨県は大月市の秀麗富嶽十二景に選ばれています.

始発に乗り遅れたのがいけなかったのか富士山の山頂は雲の中でした weep

130504

 ↑ 清八山山頂から

 

しかし,南アルプスをバッチリ見ることが出来ました good

130504_2

 ↑ 清八山山頂から

 

こちらは大菩薩嶺へ続く峰峰.

縦走して下さいって誘われてる感じ happy01

130504_3

 ↑ 本社ヶ丸山頂から

 

もちろん今日も新緑の中,沢山の花たちに会うことが出来ました shine

こちらは大好きなフデリンドウ lovely

久しぶりです sign03

130504_4

 

富士山に近いのでフジザクラ(マメザクラ)もチラホラ.

かれんな感じで好きな桜です.

130504_5

 

ヒトリシズカもシーズン真っ盛り.

あちこちで咲いていました.

130504_6

 

面白い形のテンナンショウ属もお出迎え.

130504_7

 

家に帰るとにゃんこがお出迎え cat

今日も一日満足満足 happy01

130504_8

 

2010年5月4日にブログを開設 pc

あっという間に3年がたちました.sandclock

カウンターは9300代 eye

全くの個人用なのに多くの方々が訪れてくれ本当に感謝です.

これからもよろしくお願いいたします confident

 

|

« キアゲハ? | トップページ | 飼い猫の難しさ(2013/05/05) »

アウトドア」カテゴリの記事

山野草」カテゴリの記事

旅行・お散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

登山・トレッキング・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

timeさん,何時も,お訪ね頂きありがとうございます♪
最近は山ネタに偏り,にゃんズが余り出てこず恐縮です^^;
こんなブログですが,これからも宜しくお願いしますにゃ =^.^=

投稿: sugeneko | 2013年5月 6日 (月) 05時14分

sugenekoさん ちょっとご無沙汰してしまいました
3周年おめでとうございますshine
いつも楽しく拝見させて頂いております
これからも楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いしますhappy02

投稿: time | 2013年5月 5日 (日) 22時47分

モエレ邦さん,こんにちは.
こちらは今が春の一番いい季節です.
ヒトが何故,新緑や花々を愛でるのか判りませんが,
人しれず植物は芽吹き花を咲かせています.
明日も山に行って参ります.

追伸: 写真のネコは顔見知りの近所のノラちゃんです.

投稿: sugeneko | 2013年5月 5日 (日) 18時08分

山並みが綺麗で、花も美しく
心が洗われます。

にゃんこちゃんも温和しく
お留守番ですか。

こちらは1週間以上雨の日が
続いて、家の中に閉じこもり
がちです。

折角雪解けを待ちかねて顔を
出した球根も、花を出しそび
れています。

投稿: kunityan | 2013年5月 5日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558842/57291502

この記事へのトラックバック一覧です: 清八山から本社ヶ丸へ縦走してきました 予報 (2013/05/04):

« キアゲハ? | トップページ | 飼い猫の難しさ(2013/05/05) »