« 初詣 | トップページ | ちょっと失礼 »

2014年1月 3日 (金)

iPhone5Sとスマホカバー

秋に買い換えたiPhoneドS sign03

・・・じゃなかった5S coldsweats01 (ハイ,ここで喜んで頂いた cd 様,ありがとうございます confident).

 

カラーはゴールド shine

140103 iPhone5sうら
140103 iPhone5sうら posted by (C)スゲネコ

 

こちらは表面.

壁紙はiPhone4Sでも使っていたクロヒョウさん

140103 iPhone5sおもて
140103 iPhone5sおもて posted by (C)スゲネコ

 

こちらはスマホカバー.

色々あって悩みましたが,本体の色に合わせ黄色をベースとした,

レオ・レオニのフレデリック(ねずみ)にしました.

140103 フレデリック・カバー
140103 フレデリック・カバー posted by (C)スゲネコ

 

レオ・レオニは絵本作家で,お魚の絵本「スイミー( スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし)」で有名ですね.

作者の名前は知らなくても多くの人は読んだことがあるのではないかと思います.

ちなみに,彼の作品では個人的には以前記事にした(「とある本の歴史〜「レオ・レオー二 平行植物」の場合〜」「松丸本舗@丸善丸の内本店に刺激され色々書いてみる(2012/08/15)」)ことのある「平行植物(平行植物 新装版)」が大のお気に入りです.

 

|

« 初詣 | トップページ | ちょっと失礼 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

piさん,こんばんは happy01
本体は3色しか無いのですが迷いました typhoon
カバーは売り場の端から片っ端に見て,ネズミさんに一目惚れ lovely
迷ってしまうけど買い物って楽しいですね notes
今年もよろしくお願いします cat

投稿: sugeneko | 2014年1月 4日 (土) 19時06分

ゴールド!
カッコいいですねー
カバーは可愛い⤴
カバーって、どれにしようかなぁ
って、迷っちゃますよね(笑)
新しいiPhoneにも慣れるのに、時間がかかりそう
壊れる迄、買い替えたくない私ですが…いつも一年もたずに、焦って変えるハメになる私なんですf^_^;)
スゲネコさん
今年も宜しくお願いします

投稿: pi | 2014年1月 4日 (土) 11時25分

モエレ邦さん,こんばんは.
電話が嫌いなこともありますが,
こちらは逆に情報端末のように使っています.
使ってみると便利ですよ.

投稿: sugeneko | 2014年1月 3日 (金) 23時24分

iphoneなるものが、何たるものか
私は分かりません。

息子が携帯からスマートホンに切替
えたときに、同様に切り替えました。

機能を使いこなせず、メールと電話
のみの勿体なさです。

投稿: kunityan | 2014年1月 3日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558842/58811198

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5Sとスマホカバー:

« 初詣 | トップページ | ちょっと失礼 »